2021/04/25 20:26



こんばんは🌙

Barnett Roasteryです☕


お昼が暖かくなってきて、そろそろアイスコーヒーも飲みたくなってきましたね!

何かいい豆がないかなーと考えていたら、ありました!!


マンデリンです!


日本人にはかなりメジャーで、カフェオレに合うと評判ですね!

実際に作って飲んでみましたがとても美味しい!

すごく濃厚な味わいで、これが希少豆か!と納得です🙌

コーヒーとしては、チョコレートやシナモンが混ざったような香りが特徴です☕️



また、もうひとつブラジル産のイエローブルボンも入荷しました!


こちらも香りがよく、甘味をよく感じる素敵な豆です!

ほかより少しお安くなっていますので是非お試しください!


それでは!